IOV-JAPAN Founder 柳 在 政
Support 増田 伸太郎
Support 朴 守 賢
Support 横山 芽衣子
Support 小森 勇佑
Support 中村 直人
Support 下田 亜友美
Support 柳 響 允

宮尾 洋子(沖縄)
岡橋 太郎(九州)
加藤 卓宏(愛知)
植田 憲男(KMC)


■サポート内容
 1.海外行事参加芸術団の通訳サポート
 世界の国際交流行事に参加または派遣のため渡航される団体と出発空港で合流し、現地での交流をサポートします。
 2.日本国内での.国際交流行事に参加される海外芸術団のサポート
 海外からお招きした団体の方々と生活を共にしつつ、日本での円滑な交流活動をサポートします。

I.O.Vは世界180ヶ国で活動する民間の国際文化芸術交流団体です.
UNESCO の NGO 組職に公式登録された民間非政府機構であり現在、オーストリアのウイーンに本部があります。
IOVの設立目的は、文化交流を通じて世界平和に貢献することです.
国内外で多数の国際行事を実践する中で、IOV-JAPANは多くのボランティアたちを擁するようになりました。
IOV-JAPANのサポートメンバーは一般的な通訳ではなく、国際行事に参加する国内の方々と外国人たちの手足になって国際交流を支える、民間外交官として活躍します。
IOV-JAPANはユネスコの精神にのっとり、国内外の参加者達と期間中生活を共にして、国際行事を支えることが出来る方を歓迎します.
行事後、参加団体と空港で熱い涙を流しながら別れることができる方々が必要です。

IOV-JAPANサポートメンバー登録はこちらへ mailto:iov-japan

サポートメンバー登録はこちらの登録フォームからお願いします。*Under preparation